2017年01月01日

謹賀新年

2017年があけました。
今年はとりあえずブログの方から少しずつ更新を再開していきたいと思っています。ペースはかなりのんびりだとは思いますが。温かい目で見守ってやってください。今後ともよろしくお願いします。
posted by ぷにすけ | お知らせ

2015年04月15日

更新休止中です

大変にご無沙汰しております。事実上開店休業状態でしたが、正式に更新休止宣言をさせて頂きます。もっと早くに判断すべきでした。案内が遅れ、いろいろとご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

気まぐれにツイートはするかもしれませんが、基本的にはブログも含めて更新はお休みです。再開の折は、改めてサイトでご案内いたしますので何とぞよろしくお願いします。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2014年02月01日

久々にトップ画像入れ替え

毎月入れ替えているサイトトップの写真ですが、ここ何年も同じものを使い回していました。

ですが、ただいまお化けオフレポ作成中と言うこともあり、せっかくなので作業ついでにこちらの写真に入れ替えてみました。

2月と言えばお化け、舞妓さんのお化けと言えば変わり髷、というわけで変わり髷勢揃いオフの一枚です。主役の髷がよく見える、と言うか髷しか見えない写真ですがお気に入りの一枚です。

ちなみに撮影はフォトオフィスコーテンの江幡カメラマン。ステキな写真をありがとうございました(*´∀`*)

ちなみに去年の夏から華陽さんで始まった「町家プラン」は、江幡さんの町家スタジオ利用のプランです。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2013年09月16日

オフ会レポートアップしました

久しぶりの更新です。

昨年(汗)夏に開催しましたオフ会のレポートをアップしました。いやー、時間かかりすぎですね( ̄▽ ̄; すみません。

夏舞妓オフ@ペンション祇園レポート

夏衣装の舞妓姿が一度にこれだけそろうこともあまりないと思いますので、来年(苦笑)夏の体験の参考にぜひ。

しかしやっぱり、オフ会は楽しいです。同じ趣味の方との時間を持てること、そして大人数ならではの撮影を楽しめること、参加者さまにも恵まれ毎回本当に楽しいです(´∀`*)
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2013年07月03日

ツイッターはじめました

今更という感じですが。

まだ使い方とかよくわかっていません。

ブログと違ってあまり文章を練らなくてもいいから、ネットで見つけた情報をささっとアップできてメモ代わりにちょうどいいやと。

時々は見ている方にも興味深いネタが出るかもしれません。




posted by ぷにすけ | お知らせ