2011年04月21日

さろんに談話室がオープンしました!

お待たせいたしました!ようやく掲示板シリーズ第二弾が完成です(*^_^*)

交流スペースのさろんに「談話室」をオープンしました。こちらは毎回決まったテーマで皆さんといろいろお話しするタイプの掲示板です。一つのテーマの期間は1ヶ月から1ヶ月半を予定しています。

テーマの設定は管理人の方でさせていただきますが、いずれはテーマ募集用の掲示板も設けたいです。これからも、まだまださろんを充実していきたいと思います。

さて最初のテーマは『わたしの「春」な変身写真』です。桜をバックに撮った写真でも、衣装のコーディネイトがめちゃめちゃ「春!」でも、とにかくお気に入りの「春」な変身写真のご投稿大募集です。今年撮ったものはもちろん、以前に撮ったお写真の蔵出しも大歓迎!「最近ちょっと変身からは遠のいているなあ‥」という方にも、ぜひぜひご参加いただけたらと思います。

暗い話題が多い今ですが、ぜひとも皆さんの華やかな写真でサイトを彩ってくださいませm(__)m
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2011年04月01日

トップ写真変更

トップ写真を4月バージョンにしました。
続きを読む
posted by ぷにすけ | サイト更新情報