2011年06月26日

メールフォームが新しくなりました

久々の更新です。リニューアル前から使っていたメールフォームを新しくしました。やっとデザインに統一感ができて、ちょっとうれしいです。

ちなみにメールアドレスは変わっていませんので、これまでのアドレスに直接送っていただいても大丈夫です。

ついでにほったらかしにしていたサイトマップも整理してみました。まだまだ手つかずになっていることがいろいろあるなあと、改めて気がついた次第です‥_| ̄|●lll

そしてなんとなんと、いつの間にかIEでトップページの表示がおかしくなっているじゃありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!普段firefoxをメインで使っていたので気がつきませんでしたよ(汗)。大変大変失礼いたしました。

そろそろ京都へ‥と思いながら、なかなかあれこれ立て込んでいて予定が立ちません。この分ではこの夏は無理かな〜‥とあきらめつつありますが。はてさて。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2011年06月02日

トップ写真変更&談話室にアルバム用トピックを作りました

一日遅れですが、トップ写真を6月用に変更しました。

そして談話室に、「変身行ってきました」報告用のトピックを作りました。舞妓さん、芸妓さん変身体験はもちろん、その他和装洋装、各種変身写真も大歓迎です。皆さんの「変身行ってきました」報告をお待ちしています♪

続きを読む
posted by ぷにすけ | サイト更新情報