2011年08月28日

オフ会のお知らせ

地味に地味に更新しています。
今日はオフ会のお知らせページなど作ってみました。

さろんオフレポ部分に「オフ会に興味のある方はこちら」というリンクができています。オフ会に興味がある方は、こちらのページからアドレス請求してください。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2011年08月21日

さろんプチリニューアル

さろんのトップをちょっとだけリニューアルしました。
新しいコンテンツをちょっとだけ加えてみたり、まだまだ準備中だったり(汗)
地味に地味に拡張中です。

オフ企画もただいま準備中です。
もうそろそろ、皆さんにもご案内できるかな〜と思っています。
もう少しお待ちください。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報

2011年08月02日

トップページ更新

8月です。トップページを8月仕様に致しました。以前八朔のお支度を体験したときの写真です。思えばこれが紋付き初体験でしたね〜。

紋付きと言えば、10周年記念の写真をようやくフォトブックにまとめました。気合い入れた変身体験だったので、写真も気合い入れてきちんとまとめてみたのですが、これがなかなか大変で(^_^;) 

思いの外時間がかかってしまい、7月の半分はほぼこの作業でつぶれてしまった気がします。

最近は、よっぽど気に入った物や必要に迫られた場合でないと変身写真をプリントしなくなっているので(苦笑)、今回は久々のプリント。今はできあがりを期待半分不安半分で待っている状態です。
posted by ぷにすけ | サイト更新情報