2017年01月01日

謹賀新年

2017年があけました。
今年はとりあえずブログの方から少しずつ更新を再開していきたいと思っています。ペースはかなりのんびりだとは思いますが。温かい目で見守ってやってください。今後ともよろしくお願いします。
posted by ぷにすけ | お知らせ

2013年07月03日

ツイッターはじめました

今更という感じですが。

まだ使い方とかよくわかっていません。

ブログと違ってあまり文章を練らなくてもいいから、ネットで見つけた情報をささっとアップできてメモ代わりにちょうどいいやと。

時々は見ている方にも興味深いネタが出るかもしれません。




posted by ぷにすけ | お知らせ

2012年12月04日

オフ会募集間もなく終了です→ 一旦締め切ります

専用ページで二件の舞妓変身体験オフの参加者募集をしていましたが、一件は募集終了いたしました。もう一件も参加枠わずかです。受付は先着順になりますのでよろしくお願いします。

専用ページのアドレスはこちらのフォームからご請求ください。


すみません、一旦締め切ります。追加募集がある場合は再度お知らせいたします。
posted by ぷにすけ | お知らせ

2012年11月23日

オフ会開催のお知らせ

お待たせいたしました。オフ会開催のお知らせを専用ページにアップしましたのでご覧ください。

専用ページのアドレスはこちらのフォームからご請求いただけます。オフ会に興味があって、アドレスをまだご存じないという方はぜひ。

※アドレスやパスワードを忘れてしまったという方も、恐れ入りますが再度上記フォームよりご請求願います。



posted by ぷにすけ | お知らせ

2012年05月13日

オフ会参加募集間もなく終了です → 一旦締め切ります

ただいま参加者募集中の舞妓変身体験オフですが、19日(土)24:00をもって応募を締め切らせていただきます。

まだ少し参加枠が残っていますので、興味のある方はこちらのフォームからお問い合わせください。


すみません、人数が定員に達したので一旦締め切ります。追加募集がある場合は再度お知らせいたします。
posted by ぷにすけ | お知らせ

2012年04月09日

オフ会開催のお知らせ

お待たせいたしました。オフ会開催のお知らせを専用ページにアップしましたのでご覧ください。

なお専用ページのアドレスはこちらのフォームから請求できます。オフ会に興味があって、アドレスをまだご存じないという方はぜひ。



posted by ぷにすけ | お知らせ

2011年11月14日

メールアドレスを変更しました

めっきり寒くなってきましたね〜。

さてこの度ですが、メールアドレスを変更しました。以前のアドレスはお送りいただいてもエラーになってしまいます。

大変恐縮ですが、以前にメールをやりとりさせていただいた方も、もしまた管理人にメールを送られる際にはサイトのメールフォームからお願いします。お手数おかけしますが、何とぞよろしくお願いします。
posted by ぷにすけ | お知らせ

2011年07月10日

さろんにて「夏」な変身体験写真お待ちしています!

ただいま、さろんの談話室で皆さまの「夏」な変身体験写真を募集中です。

夏の装いの舞妓姿や芸妓姿はもちろん、「夏」な変身体験写真であればそれ以外のものもぜひ!この夏撮りたての写真から、以前に撮った蔵出し写真まで大歓迎です。投稿への感想、レスもご自由にどうぞ(^o^) 

ご参加、心よりお待ちしております!

posted by ぷにすけ | お知らせ